”僕の歌”  Your Song カラオケ動画 配信 

音楽で人生を豊かに過ごしましょう。夢実現のお手伝いをします。

Happy wife Happy life


Happy wife,Happy life  歌僕ロイド  楽譜掲載動画
<鶴瓶の家族に乾杯>
平成29年8月7日放送 海外スペシャル!田中麗奈さんとオーストラリア・メルボルンぶっつけ本番旅
オーストラリアの夫婦円満の格言は、Happy wife Happy life。


番組を見た後に作った歌です。


(キーF 最高音G4 最下音C♯3 BPM90 8ビート) 

作詞・作曲/bapak uchida

【Happy wife, Happy life】


Happy wife, Happy life
それは分かっているけれど
ヤンチャな俺がいて
それが君を怒らせた

亭主関白など
なんの拘りもないけど
ダメ男な意地が出て
いつも君を困らせた

やりたい事しかせずに
やらなきゃいけない事は
全部君にお任せ

Happy wife ,Happy life
これからの人生
君の笑顔の為
僕は生きたい
​ *
​ Happy wife ,Happy life
思い出話いきつくは
ヤンチャな俺の事
それが君を熱くする

その度ごめんねと
謝り続けるけれども
我慢した分だけ
君の記憶消えません

仕事に振り回されて
やらなきゃいけない事は
全部君がこなした

Happy wife ,Happy life
これからの人生
君の笑顔だけを
僕は見たいな
​ ​
ボタンの掛け違いかな
男と女は違う
​とにかく話を聞いてる

Happy wife ,Happy life
これからの人生
君の笑顔のため
僕は生きるよ