”僕の歌”  Your Song カラオケ動画 配信 

音楽で人生を豊かに過ごしましょう。夢実現のお手伝いをします。

センチメンタル 新曲紹介


センチメンタル 歌/G Force 楽譜掲載動画
歌/G Force
作詞/まろん
作曲/Bapak Uchida


【センチメンタル】


1番
A
秋の風が吹き抜け
街路樹をざわめかす
ハラリと落ちる枯れ葉
映る眼に寂しげに


B
冬に向かう街並み
口を噤んだ ままで
歩いてる僕の顔
みんな気付かない


サビ
そうさ僕の心なんて誰も知らず
他人のことおかまいなしで
過ぎてく毎日に
どんな意味があるのだろう
けれど何故か人恋しくて


2番
A
独りきりの休みに
車を走らせても
待ってる女(ひと)も居ない
あの日君 去ってから


B
空に浮かび流れる
雲を見上げる 彼方
過ぎ去った日々の事
想い馳せている


サビ
もしも君のその手離さずにいたなら
僕の傍に愛しい笑顔
運命変えられず 
今も悔いが残っている
慣れた孤独でも 切なくて