”僕の歌”  Your Song カラオケ動画 配信 

音楽で人生を豊かに過ごしましょう。夢実現のお手伝いをします。

サウンドトラック・ドリーム便 (新曲紹介)


サウンドトラック・ドリーム便   歌/ぴか 楽譜掲載動画




思い出の洋画ベストスリーは、何でしょうか?
私は「カサブランカ」「サウンドミュージック」「卒業」です。
「カサブランカ」は子供の頃、テレビで見た記憶もあります。
ルーレットで「22」が大当たりになった場面を何故か鮮明に覚えていていました。


yumejさんが歌詞を附けた作品に、ぴかさんがピカピカの歌を入れてくれました。
素敵なコーラスもお聴きください。


ぴかさんは、女芸人の修行もされているチャレンジレディですが、お歌の実力もなかなかです。
今回は初めてのコラボとなりますが、なかなか頼りになる元気な方で楽しく進めることが出来ました。