”僕の歌”  Your Song カラオケ動画 配信 

音楽で人生を豊かに過ごしましょう。夢実現のお手伝いをします。

オリジナル曲 ラブソング 1/100

◆HP”僕の歌”
www.bapak-uchida.com/


(BPM128  KeyC  音域  3D-4G  リズム シャフル))


Vocal/作詞/作曲/Bapak Uchida


【Happy さぁ】


とんでもないことになったよ
目茶目茶にタイプの子が
僕の前にいるんだ
どうしよう


洋服売り場にあるレジのカウンター
その子後ろ向いて欠伸してる


お話したいな 
名前も知りたい


今日の仕事何時までか
聞かなくちゃ


心臓バクバク
滑舌バラバラ


気持ちを打ち明けたんだよ


心はとても
Happy さぁ


とんでもないことになったよ
目茶目茶にかわいい子と
二人きりで会うんだ
どうしよう


洋服売り場のそば 地下の喫茶店
その子ドアを開けて探している


こっちにいるよと
大きく手を振る


前は苦手 横でいい?と
腰かける


心臓バクバク
滑舌バラバラ


真面目な気持ちは通じた


心はとても
Happy さぁ


とんでもないことになったよ
目茶目茶に真面目な子が
僕の彼女になった
どうしよう


洋服売り場にある洒落たディスプレイ
その子キャタツ使い背伸びしてる


明日は月曜
学校いかなきゃ


夢はいつも心にある
忘れない


心臓バクバク
滑舌バラバラ


ときめく気持ちは高鳴る


心はとても
Happy さぁ


心臓バクバク
滑舌バラバラ


ときめく気持ちは高鳴る


心はとても
Happy さぁ

Happyさぁ 歌入り楽譜付き